ZEROの跡地なブログ

気ままに更新していたゆったりブログ。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ZEROの気ままなブログ トップページ

------ZEROの気ままなブログへようこそ------


【コメント】
 ・暴言、意味不明コメ等をされた場合削除とさせていただきます。

【リンク】
 ・このブログはリンクフリーです。
 ・相互リンクは受付記事においてのみ受け付けております。

                  
(  ´∀`)ゆっくりしていってね!(´∀`  )


相互リンク募集中!詳細は↓

相互リンクについて

トップ画像を作成してくれる方を募集!


トップ画像作成者募集について

ひっそりと存在する悲しき掲示板はこちら

[KAIZ]_0_の掲示板


| 未分類 | 00:00 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

跡地

最終更新から一年強が経ちました。
心機一転です。

新ブログhttp://roze124.blog.fc2.com/

暇なら来てね。
誰も見てないだろうけど。

| 未分類 | 14:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しく更新

久しぶりです。

最近更新してなかったっていうのはちゃんと理由があってですね



…まぁリア充になっちゃったわけで

彼女ができました(´∀`)

つーわけでしばらくはリア充生活を楽しもうかなとw


リア充ってマジ最高だわwwwwwwwwwww

| 未分類 | 15:06 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

日記に秘められた思い 回答編

1月30日
今日は迅竜の討伐に行ったよ。
鱗を手に入れたから良かったけど、雌火竜が乱入してきたんだ。
サマーソルトをお見舞いされたけど薬飲んだし大丈夫。

1月31日
今日は骨髄をとってきた。
これで二つの刃を作ろうと思うんだ。僕らを護る為のね。
何だか体力が減っていってるような気がする。

2月1日
体の痛みの原因が分かった。
毒だ。雌の竜の尻尾に触ったからだ。
解毒剤がない。薬草もない。

2月235日
かゆい
うま

≫ Read More

| 未分類 | 14:24 | comments:1 | trackbacks:5 | TOP↑

≫ EDIT

日記に秘められた思い 出題編

1月30日
今日は迅竜の討伐に行ったよ。
鱗を手に入れたから良かったけど、雌火竜が乱入してきたんだ。
サマーソルトをお見舞いされたけど薬飲んだし大丈夫。

1月31日
今日は骨髄をとってきた。
これで二つの刃を作ろうと思うんだ。僕らを護る為のね。
何だか体力が減っていってるような気がする。

2月1日
体の痛みの原因が分かった。
毒だ。雌の竜の尻尾に触ったからだ。
解毒剤がない。薬草もない。

2月235日
かゆい
うま

≫ Read More

| 未分類 | 21:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

