ZEROの跡地なブログ

気ままに更新していたゆったりブログ。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[KAIZ]の経緯(俺)

俺の名を言ってみろぉぉぉぉぉぉ!


そうです、ZEROです。


だが俺の旧名を覚えてる人、果たしているだろうか。いるよね?


そう、[KAIZ]_0_だ。


俺は[KAIZ]の隊員なのだ。


BOSSが消えてしまった今、活動もほぼ皆無となっている。


この状況、何とかできんのか!


てことで、俺がMPOを知ってから、現在までの経緯をここに記そう!そうしよう!


※いつ頃とか覚えてないからそこんとこ勘弁な。あと間違ってるとこもあるかも。




≫ Read More


| MPO+ | 23:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MPO+感謝祭についてor2

開催時刻

4月28日午後20:00~ (ここからは自由で)

尚20:10以内に来ない場合は遅刻とします。

遅刻した方はきちんと謝罪しましょうw



とある方法で部屋の割り当てをしました。



部屋1 PASS=13794 HOST=飛鳥s

[KAIZ]GT-Rs
かおすs
非公開コメs
[SHF]+BOSS+s
元神風s



部屋2 PASS=58279 HOST=俺([KAIZ]._0_.)

みくるs
matsutsus
ぎあす☆DAZEs
[SPFOX]WESKERs
[KAIZ]ATENZAs


に決まりました。

あとルール訂正ですが

・SMGは1部隊に4つまでとします(かおすsの提案)

・一人の兵士にショットガン4つとかやめてね

他質問などあればお願いします。

| MPO+ | 21:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

MPO+感謝祭について

現在のところ、感謝祭参加希望者は

みくるs
[KAIZ]GT-Rs
飛鳥s
ぎあす☆DAZEs
かおすs
非公開コメの方
[SPFOX]WESKERs
[SHF]+BOSS+s


以上8名。俺を含めて9名。


さて、定員6名といったものの、これだけの人数が集まってしまうとはw


当初の俺は3人くらいしか来ないだろうと思ってました


ホストを二つに分ければ最大12人まで可能なんだが・・どうしようか


いっそのことホストを二つに分けましょうか!・・ってことで

感謝祭第二のホストになってくれる方を募集します。


至急です。お願いします。複数申し出があった場合は俺が適当に決めさせてもらいます。


言い忘れてましたが、ホストが二つになりますので


あと3人参加可能です。これで本当に締め切ります。

| MPO+ | 21:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今更だが気づいたことⅡ

20100403225242.png

20100403225247.png

天狗兵の刀って装備したら腰の刀も抜けるんだね(´・ω・`)

≫ Read More

| MPO+ | 11:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GAME購入!

なんと、ゲームを購入しました!

安かったのでついw

詳細は続きからどうぞ!

≫ Read More

| MPO+ | 20:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

