ZEROの跡地なブログ

気ままに更新していたゆったりブログ。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優先度。

( `・ω・´)カイリュー、はかいこうせんしんそく

(  ゚д゚ )マニューラァァァァァァァァ!!

≫ Read More


| ぽけっともんすたぁ | 21:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんだってんだよーっ!

( >д<)何で神速の優先度上がっちまったんだよーっ!

≫ Read More

| ぽけっともんすたぁ | 20:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

確認はすごく大事

101110_2149_01.jpg
誰か画像を傾せる方法、教えてくれ。


この前ロトムを厳選してたら色違いが出てたwww


wwwっうぇwwwっうぇwwwww

≫ Read More

| ぽけっともんすたぁ | 22:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とある努力の結晶崩壊

とある日の出来事。

やらない夫(ダゲキ)を育成し終えた俺は、体に疲れが溜まっていた。

ほっとして、ベッドに入り、適当にボックスの中を覗く。

次は何を育てようか。そんなことを考えているのだった。

そして目についたポケモン。

それがフシデだった。

ペンドラーいいねと思い、早速育成に移ろうとした。

その時、とてつもない睡魔に襲われた。

ベッドの気持ちよさも相まって、一瞬で眠りについてしまった。

まだレポートも書いてない。


目覚めたのは次の日の朝。

画面は何の汚れも無い黒に染まっていた。

電源を入れ、データを確認。

手持ちにはウルガモスとタマゴが一つ。

そしてLv1のダゲキが2匹。

レポート書かずに寝てしまった。

努力値を振ったあの時間が無駄になってしまった。

仕方なくもう一度努力値を振る。面倒すぎる。

その後ペンドラーも育成。

何を育てようか。←今ここ

≫ Read More

| ぽけっともんすたぁ | 23:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

全能力値それぞれ1Vのメタモン揃ったから育成開始

すんません特防Vのメタモンいました。


よっしゃあこれからばりばり育成するぜー!

現在育成済みポケ(BW)
・ゾロアーク
・ボスゴドラ←
・ズルズキン
・ムクホーク
・ブルンゲル

です。他にもダイパで育てた奴いるんですけど固体値粘ってないですwww

≫ Read More

| ぽけっともんすたぁ | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

