ZEROの跡地なブログ

気ままに更新していたゆったりブログ。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマブラXオンライン開始

B000FSELOS_09_LZZZZZZZ.jpg
実に今更なんですが一応。


スマブラXのWI-FI対戦したい方受け付けます。


まぁもしいたらコメントで書いてくれると嬉しいです。


時間帯とかはそちらの希望を聞いたあとにこちらで勝手に決めさせていただきます。


それではフレンドコードを

【名前】ZERO
【コード】2019-8911-5968



対戦希望者はどの記事でもいいんでコメしてくださると反応しますので。

| お知らせ | 20:32 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

訪問者1400越え御礼!

何とこのブログ


訪問者1400突破いたしました!


まさか1000いくとは・・


驚きと歓喜の気持ちが混ざり合っています。


皆さん、本当に有難うございます。


このブログをリンクに追加してくださっている方々、感謝します。


これからもこのブログを宜しくお願いします。更新は期待しないでね。

| お知らせ | 19:55 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トップ画像GETだZE!2

0208565609.png
※入りきりません。

ありがとうございます。またまたトップ画像を作っていただきました。

作者:Diva@Green氏

前回といい今回といい本当にありがとうございます。


Diva氏やファン氏に感謝です!

| お知らせ | 19:45 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新トップ画像GETだZE!

zeroblo.png
※入りきりません。ご了承ください。

かなり前に依頼していたトップ画像が完成されました。


作者:ファンの一人だyo氏


随分前の約束なのにも関わらず作成してくれたファンの一人だyo氏に感謝です。

| お知らせ | 21:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トップ画像変更

この度、トップ画像を変更させてもらいました。


MGS PW発売まではこれで行きたいと思います。


これは自分で初めて作った画像です!(センスなくてスマソ)


MGS PW発売まであと少しなんでこの画像を目にするのもわずかな期間だと思いますけどね。



あと、トップ画像ランダム表示ってどうやるんだろう?

| お知らせ | 16:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

