ZEROの跡地なブログ

気ままに更新していたゆったりブログ。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第925回アンケート結果

さぁきました

第3回アンケート結果発表!

アンケート内容は
「あんぱん しょくぱん かれーぱん どれが好き?」でしたね。

では、続きからどうぞ!

≫ Read More


| アンケート | 20:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第924回「パンといえば?」+第925回「アンケート」

タイトル見んといて。ネタバレになるから

タイトルでもう気づいてる方が多いと思いますが
アンケートしますよ!久しぶりに!
ゑ?忘れてた?・・そりゃ最近してないからな。
ゑ?どうせネタが尽きたんだろう?・・べっ、別にそんなことないんだから!

「別に皆の好きなパン知りたいなんかちっとも思ってないんだからね!」

≫ Read More

| アンケート | 21:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンケート第二弾結果&お知らせ

アンケート第二弾結果発表です。

「ゴッドイーター、面白そう?」でしたね。

後々思いました。
これ、アンケートじゃなくね?と。

でもまぁいいやと思い続行しました(爆)

それでは、結果を発表します!続きへGO!

≫ Read More

| アンケート | 19:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンケート第二弾実施!

前回好評っぽかったので第二弾やります。

今回は某狩りゲーの話。

では、行きます!


「ゴッドイーター、面白そう?」

モン○ンのパクリとかいう声もありますが、実際どうなのでしょう?

実際にもっててプレイ中!という方は是非答えてくださいね。

それでは、宜しく~

| アンケート | 19:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンケート結果発表!

前回の記事でとったアンケート。
その結果を発表します。
課題
米とパン、どっちが好き?でしたね。
では、続きからどうぞ!

≫ Read More

| アンケート | 22:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

