ZEROの跡地なブログ

気ままに更新していたゆったりブログ。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GT-Rsのバトン

むふふバトン

Q1 あなたの出身地を言え
A1 知っている人は知っている、あの場所さ
Q2 MGS PWをどう思う?
A2 ほぼ神ゲーだと思う。
Q3 vghfdgbhくくくんhjvdbfれはははh
A3 くぁwせdrftyふじこlp;
Q4 将来の夢は?
A4 俺に将来が果たしてあるかどうか
Q5 喧嘩は強い?
A5 私は平和を守り抜くおっと誰か来たようだ
Q6 このバトンは[KAIZ]GT-Rが作ったけど どう思う?
A6 まぁいいと思うよ。
Q7 MGS PWの攻略本は買う?
A7 買うけど結構先になりそう。
Q8 最後に
A8 オラに現金をわけてくれぇー!
バトンもらった。やってみた。

バトンって記事稼ぎになっていいよね。

| 未分類 | 16:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

