ZEROの跡地なブログ

気ままに更新していたゆったりブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MGS PW発売!!

 MGS PW発売~


皆さーーーんMGS PW発売しましたーーー


今この瞬間、抑止してきた気持ちを大放出するときだぁーっ!


そしてこれを機会にブログ名変更!


「ZEROの気ままなブログ」にしたいと思います!


リンクしてくださっている方はリンク名を変えていただきますようお願い申し上げます。


MPO+感謝祭閉会式の様子

100429010558.jpg



100429010921.jpg



100429012750.jpg


途中撮るのを忘れてたのでこれだけです。



100429010210.jpg
MPO+ フォーエバー


ここからは俺のMPO+写真ファイルにずっと入ってた二枚を載せます。


091107233605.jpg
これは偶然倒れた3人を撮った画像。
やり始めたころだったから結構感動した。

091124221830.jpg
これは・・言わなくてもわかるよね。

| MGS PW | 20:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トップ画像は変えないの?

| Diva@Green | 2010/04/29 21:05 | URL |

あ、忘れてた
でも新しいトップ画像ないからまた募集しようかな・・

| ZERO | 2010/04/29 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiznohito.blog110.fc2.com/tb.php/101-5d7fad03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

