ZEROの跡地なブログ

気ままに更新していたゆったりブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MGSPW発売から二ヶ月~

100515191334.jpg
MGSPW 発売 から 約二ヶ月 が 経過しました

皆さんどうでしょうか。


もうやることないZE! って方や


ああ、PW?そういやどこにしまったっけ・・? って方もいると思います。


僕はといいますと・・うん


正直やってないです。いや、やることないとかそういうのじゃないけどね。


あのさ、ギアレックスっているじゃん。核竜。


あれのさ、倒したらまれに出るとかいう素材。核竜の粘液?


あれがさ、何回やっても何回やっても出なくてさ(´・ω・`)


何回やっても何回やっても



それで萎えました。今はモンハンやってますw


二ヶ月前まではあれだけ楽しみにしてたのに。


わざわざローソンいって予約とかして待ってたのに。


時代の流れってのは恐ろしいですね。

| MGS PW | 01:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

時代の流れって確かに怖いww
ところでZEROってなんで最近更新しないの?

| [KAIZ]GT-R | 2010/06/27 01:20 | URL |

ダウンロードコンテツで
第6章が追加されるとかいう噂は嘘だったのかーーー!!!

| ファンの1人だyo | 2010/06/27 02:34 | URL |

>[KAIZ]GT-Rs
更新しないのはネタがないだとか更新するのを忘れてたとかですw

>ファンの一人だyos
本当であって欲しいね
でもソースないからなぁ・・

| ZERO | 2010/06/27 21:19 | URL |

ザドルノフww

| アテンザ | 2010/07/01 12:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiznohito.blog110.fc2.com/tb.php/124-d7030451

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

