ZEROの跡地なブログ

気ままに更新していたゆったりブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七夕

今日は七夕です。





笹にたんざくを吊るして願う行事です。


そして七夕は7月7日。


7月7日と言えば・・そう


柊姉妹の誕生日でーす!(´∀`)
img55928593.jpg
これフィギュア買ったとかそんなんじゃないからねっっ


僕は正直に「金が欲しい」と書きましたよ。


本当に金が貰えたら神の存在をガチで信じます。多分。






・・あのな、サドンな、動作が重くてさ。


いや、サドンが悪いとか言ってんじゃないよ?俺のPCだろうけどさ。酷いよ。


部屋入ってロード中待ってて遅いなーって思って待ってて


やっとこさロードが完了したらさ、


「長時間操作が行われなかった為、ルームから強制退出しました。」



( ゚д゚)・・



( ゚д゚ )・・



そりゃ俺だってできるのなら操作したいさ。でもロード中なんだぜ?


操作も何もありゃしねーよ(´・ω・`)


酷い時はロードが終わった後


「サーバーとの接続が切れました。プログラムを終了します。」


強制終了。そりゃねーよww


まぁめげずに行くと思うから会ったらよろしくね。

| 未分類 | 21:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺はサドン自体出来ねーけどな

| [KAIZ]GT-R | 2010/07/07 22:03 | URL |

PCが低スペックだとサドン死ぬよww

巫女巫女巫女巫女・・・・バスサミコスー

| みくる | 2010/07/08 17:57 | URL | ≫ EDIT

すげードンマイww

カウンターストライクもおすすめです

| アテンザ | 2010/07/09 12:51 | URL |

>>[KAIZ]GT-Rs
そーなのかー

>>みくるs
生麦生米巫女巫女ナー(ry

>>アテンザs
何故かカウンターストライク出来ないんだよw
ゲーススタート押してロード完了したらロビーに戻されるw

| ZERO | 2010/07/09 20:51 | URL |

ミス
ゲームスタートな

| ZERO | 2010/07/09 20:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiznohito.blog110.fc2.com/tb.php/126-8bbb010b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

