ZEROの跡地なブログ

気ままに更新していたゆったりブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遅れた理由?寝坊に決まってんだろjk(殴

Aさん「すんませーん遅れましたぁー寝坊でーアッハッハ」

Bさん「てめゴルァ62分38秒も遅れるたぁどーいうことだゴルァ」

Aさん「あるぇー?62と38足したら100じゃないっすかーアッハッハ」

Bさん「アッハッハ」


その後Aさんの姿を見たものはいない


いやぁー、どうも久しぶりですねー


何故更新無かったかっていうとですね


完全にブログのこと忘れて遊んでたZE(´∀`)アッハッハ


てなわけですよ。


リアとスマブラとかやっちゃったりね!


ゑ、祭り?


・・・いってないや(´∀`)アッハッハ


滅茶苦茶いきたいです。


ところで、あのDW氏がポケモンやってるっていう記事とか見てて覚醒してしまいました。


今ポケモンにはまってます。
135.png
↑オタコン

努力値とか個体値とか種族値とかとかとか


ポケモンって結構奥が深いんですよね(個体値とか面倒だから気にしてないけど)。


皆さんも押入れの奥にあるポケモンを今一度手にとってみてはいかがでしょうか。

| 未分類 | 19:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺コンノ杯勝ちすすんでるぜ

| [KAIZ]GT-R | 2010/08/09 22:26 | URL |

押し入れの奥にある コイキングで勝負だ!w

| みくる | 2010/08/10 08:16 | URL | ≫ EDIT

半漁人で
勝負だああああああああああああああああああ

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

| ひたち | 2010/08/10 12:57 | URL |

>>[KAIZ]GT-Rs
頑張れ!

>>みくるs
じゃあ俺のトランセルで勝負だ!w

>>ひたちs
奇遇だな、俺も半漁人でいこうとしていたとこだww

| ZERO | 2010/08/10 20:18 | URL |

ひたちなぜ俺のブログにコメしない

| [KAIZ]GT-R | 2010/08/10 22:21 | URL |

なんか・・・

米多すぎで
書く気が・・・・
(・へ・)

スマソ
これからね・・・
(^u^)

| ひたち | 2010/08/13 13:22 | URL |

とかとかとかって
アレですかww

ひたちさんへ
暇だったら俺のとこにも来てね!

| アテンザ | 2010/08/13 21:35 | URL |

めっちゃ暇
だと思う・・・

たぶん・・・
宿題1つもおわてない
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

| ひたち | 2010/08/14 14:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiznohito.blog110.fc2.com/tb.php/134-21f7e083

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

