ZEROの跡地なブログ

気ままに更新していたゆったりブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[KAIZ]の経緯(俺)

俺の名を言ってみろぉぉぉぉぉぉ!


そうです、ZEROです。


だが俺の旧名を覚えてる人、果たしているだろうか。いるよね?


そう、[KAIZ]_0_だ。


俺は[KAIZ]の隊員なのだ。


BOSSが消えてしまった今、活動もほぼ皆無となっている。


この状況、何とかできんのか!


てことで、俺がMPOを知ってから、現在までの経緯をここに記そう!そうしよう!


※いつ頃とか覚えてないからそこんとこ勘弁な。あと間違ってるとこもあるかも。






俺「暇だなぁ」



そいつはメタルギアじゃないか



リアにMPOを借りてLETS PLAY



何これおもしれぇww



ステルス迷彩量産を始める



飽きてきた・・



MPOのオンに初めて潜入(垢名忘れた)



何これおもしれぇww



攻略サイトとか見回ってMPO+の存在を知る



MPOを返却、MPO+購入、LETS PLAY



垢名考える



思いつかねぇ・・ 記号で固めるか



ここで初垢「_0_」誕生



しばらくの間気ままに遊ぶ(このころマジでチーターがうざかった)



とある遊び部屋にて[KAIZ]BOSSと[KAIZ]YUUGIに出会う



勧誘される。チームとやらに興味あったので入隊。



新垢「[KAIZ]_0_」誕生。



[KAIZ]として活動を始める。勧誘もしたし・・何したっけ俺



[KAIZ]本部ブログをちょくちょく見に行く。



ここで[KAIZ]ATENZAsや[KAIZ]HITACHIsの存在を知る。



ブログに憧れ、「[KAIZ]_0_のブログ」建設。ここから新時代。



ここからずっとぼんやり活動。主にSSとかブログに貼ってた。



色んな人達と相互リンクするように。ここから[KAIZ]以外の関わりも多くなる。



BOSSが高校生になるっていう話。そしてこの頃CFW入れた。



普段どおりオンで遊んでた。糞チーター共はフルボッコにしてやった。



あれ?[KAIZ]本部消えてるや・・(この辺記憶曖昧)



ブログ名を「ZEROの気ままなブログ」に変更。及び名前もZEROに。



MGS PWおもしれー状態。俺の頭の中にMPO+無し。



何でPWオンねーんだよ!



ちょwwポケモンおもしれぇww



ブログ更新頻度がた落ち。←今ここ



俺って・・
スポンサーサイト

| MPO+ | 23:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本部を運営していた[KAIZ]BOSSを最高顧問的な位置取りにして誰かがBOSSを継げばいいんじゃないのか。
今残ってるメンバーで話し合えばいいと思うよ。
せっかく知り合えたことだしさ。

| Diva@Green | 2010/08/22 01:17 | URL |


ここはOFF会www
でもして話し合いたいな・・・w

一応GT-Rには、連絡済み(^u^)ノ

ZEROとATENZAはどう思う?

実際話し合いなんて合わなくても大丈夫だけど
こういうきっかけでこの戦友たちと((+_+))

   会いたいな~なんて・・ワロス    

| ひたち | 2010/08/22 14:59 | URL |



    age

| ひたち | 2010/08/22 15:01 | URL |

すみません。
[MOVE]のwebサイト「mpo+ team move」のURLが変わりました。

新しいURLはこちらになります。
http://teammove.blog135.fc2.com/
リンク変更、よろしくお願いします。

| Diva@Green | 2010/08/22 20:31 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/08/23 11:22 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiznohito.blog110.fc2.com/tb.php/136-c5c8e4b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

