ZEROの跡地なブログ

気ままに更新していたゆったりブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある努力の結晶崩壊

とある日の出来事。

やらない夫(ダゲキ)を育成し終えた俺は、体に疲れが溜まっていた。

ほっとして、ベッドに入り、適当にボックスの中を覗く。

次は何を育てようか。そんなことを考えているのだった。

そして目についたポケモン。

それがフシデだった。

ペンドラーいいねと思い、早速育成に移ろうとした。

その時、とてつもない睡魔に襲われた。

ベッドの気持ちよさも相まって、一瞬で眠りについてしまった。

まだレポートも書いてない。


目覚めたのは次の日の朝。

画面は何の汚れも無い黒に染まっていた。

電源を入れ、データを確認。

手持ちにはウルガモスとタマゴが一つ。

そしてLv1のダゲキが2匹。

レポート書かずに寝てしまった。

努力値を振ったあの時間が無駄になってしまった。

仕方なくもう一度努力値を振る。面倒すぎる。

その後ペンドラーも育成。

何を育てようか。←今ここ


次はバクオングでも育てようかと思ってます。

ですが肝心のゴニョニョがいないんですよ。

| ぽけっともんすたぁ | 23:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

努力が実らないならまだしもその前段階にすらいけない時ってのはヘコむよね。

| Diva@Green | 2010/11/03 00:59 | URL |

あるあるー

「ああんもう!」ってなるわ

| アテンザ | 2010/11/05 17:15 | URL |

やるおがナゲキですね
わかります

| みくる | 2010/11/05 18:04 | URL | ≫ EDIT

すごくあるあることですね~(-_-;) ペンドラーはトラウマです (・_・;)

| ウッディ | 2010/11/06 22:25 | URL | ≫ EDIT

rinkおk

| 名無し | 2010/11/16 19:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiznohito.blog110.fc2.com/tb.php/152-3544df0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

