ZEROの跡地なブログ

気ままに更新していたゆったりブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだってんだよーっ!

( >д<)何で神速の優先度上がっちまったんだよーっ!


描いてみたカイリュー
(  ゚д゚ )こいつが問題のカイリューだ。
     マルチスケイルとかいう特性を持っている上に神速の優先度が上がった。

( ´・ω・`)つまり今作で大幅に強化されたんだね。

(  ゚д゚ )そうだ。夢特性のマルチスケイルはHP満タンならば
     ダメージを半減してしまうというオソロスィ特性だ。

m9( ゚д゚ )既にこいつにフルボッコにされた人も少ないだろう。
     俺もその一人。
     こいつの神速で何度やられたか…

( ´・ω・`)僕もついさっき3タテされたよ

(  ゚д゚ )対策としてはかたやぶりオノノクスがいいな






(  ゚д゚ )と、某wikiにはあった。

( ´・ω・`)・・・

(  ゚д゚ )確かにオノノクスは有効だと思う。
     だが相手が攻撃特化神速や襷だったら・・

( ´・ω・`)流星群もあるし暴風もあるし

(  ゚д゚ )まぁ、言ってる俺はダメージ計算とかしてないが
     無傷で突破はほぼ無理だな。

( ´・ω・`)結論でましたね。

(  ゚д゚ )まぁA252鉢巻型破りオノノクスのダブルチョップだったら
     襷だろうが突破可能だろうな。

( ゚д゚ )てかそれでいけるんじゃなイカ?     

| ぽけっともんすたぁ | 20:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


(  ゚д゚ )そうだ。夢特性のマルチスケイルはHP満タンならば
     ダメージを半減してしまうというオソロスィ特性だ。


え?
がんじょうの劣化じゃね....

| Mr.DW | 2010/11/23 21:08 | URL |

ポケモン、面倒になってきたねぇ。

| Diva@Green | 2010/11/23 23:17 | URL |

昔みたいな簡単さがなくなってきたような

| アテンザ | 2010/11/24 17:21 | URL |

>>Mr.DWs
確かにwww
と思ったが頑丈は耐えても先制技ですぐに落ちるね。
カイリューは元々耐久あるから礫程度で落ちな・・いよな?

>>Diva@Greens
デザインも初代と比べると何かパッとしなくなってきたな。
昔のモンスターっぽさは結構好きだった。

>>アテンザs
まぁそれでより多彩な戦術を練れるようになったのはいいけどな。

| ZERO | 2010/11/24 20:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiznohito.blog110.fc2.com/tb.php/154-36f15106

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

