ZEROの跡地なブログ

気ままに更新していたゆったりブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一狩り行こうぜ!

「完売致しました 再入荷日は未定です」

( ´・ω・`)モンハン売ってないなぁ

( ´・ω・`)誰か譲ってくれないかなぁ




(´・ω・`)


mhp3rd.jpg
( ´・ω・`)3rdどこにも売ってないよ・・


( ´∀`)予約しなかったのか?


( ´・ω・`)予約しに行ったら既に受付終了してた


( ´∀`)まぁまたいつか入荷するさ


( ´・ω・`)待つしかないのか・・


( ´∀`)・・・


( ´・ω・`)・・・


( ´∀`)・・やるよ


( ´・ω・`)えっ?


( ´∀`)俺の3rdお前にやるよ


( ´・ω・`)でもそれじゃあ君の3rdが・・


( ´∀`)俺はいいんだ。


( ´・ω・`)そんな、悪いよ。


( ´∀`)困ってるお前を見ながらゲームなんかできねーよ。


( ´;ω;`)ブワッ…


( ´∀`)おいおい泣くなよw


( ´;ω;`)…受け取れないよ


( ´∀`)何でだ?欲しいんじゃなかったのか?


( ´;ω;`)僕一人でやっても楽しくないよ。


( ´;ω;`)皆で一狩り行きたいんだよ


( ´∀`)そうか・・


( ´∀`)実はな、俺の従兄弟がゲーム屋やっててさ。


( ´;ω;`)えっ?


( ´∀`)3rdとっておいてくれないかって頼んであるんだ。


( ´;ω;`)お金は?


( ´∀`)ある。もしもの時の為にとっておいたんだ。


( ´;ω;`)それじゃあ…


( ´∀`)もう一個手に入るかもしれない。


( ´・ω・`)それで皆と一狩りいけるんだね!


( ´∀`)そうだ。今から買いに行こう!


( `・ω・´)うん!


~完~
当然ながらフィクションです

| 未分類 | 22:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんというベタなストーリーwwww

| アテンザ | 2010/12/03 11:04 | URL |

と、とれんとに……
早まるなよ。

| Diva@Green | 2010/12/03 19:03 | URL |

>>アテンザs
とっさに思いついた話ですww
予約しに行ったら既に受付終了してた まで実話

>>Diva@Greens
とれんとは絶対にやらない。
何があってもやらない。

| ZERO | 2010/12/03 20:14 | URL |

ちょっと前までamazonで3rdの再入荷分を販売してたのに
もう売り切れてて吹いたw

| みくる | 2010/12/04 06:49 | URL | ≫ EDIT

さすがはモンハンというべきですね(;一_一)

| ウッディ | 2010/12/04 11:39 | URL | ≫ EDIT

>>ZEROさん
ようやく「ゲーム屋さん」の意味が分かったぜwwww
アレいつだったっけww

重コメすいません

| アテンザ | 2010/12/05 02:16 | URL |

この話泣けるぜチクショウ

| [KAIZ]GT-R | 2010/12/06 18:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiznohito.blog110.fc2.com/tb.php/156-5b9f50d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

