ZEROの跡地なブログ

気ままに更新していたゆったりブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日記に秘められた思い 出題編

1月30日
今日は迅竜の討伐に行ったよ。
鱗を手に入れたから良かったけど、雌火竜が乱入してきたんだ。
サマーソルトをお見舞いされたけど薬飲んだし大丈夫。

1月31日
今日は骨髄をとってきた。
これで二つの刃を作ろうと思うんだ。僕らを護る為のね。
何だか体力が減っていってるような気がする。

2月1日
体の痛みの原因が分かった。
毒だ。雌の竜の尻尾に触ったからだ。
解毒剤がない。薬草もない。

2月235日
かゆい
うま



(  ゚д゚ )
「これを見てくれ。こいつをどう思う?」

(*´∀`)
「すごく…大きいです…」

(# ゚д゚ )
「おいやめろ。てか頬染めんな。」

( ´∀`)
「サーセンwwwwwwww」

(  ゚д゚ )
「まぁいい。本題に戻るが、これはある狩人が書いた日記だ。」

( ´∀`)
「それはわかる。で、これがどうかしたのか?」

(  ゚д゚ )
「この狩人はクエスト中、急に力尽き、病院へ搬送されたが…」

( ´∀`)
「あとはお察し下さい。ってことか…」

(  ゚д゚ )
「まぁそうだ。そしてその原因は不明、となっている。」

( ´∀`)
「で、その原因を俺たちで判明させようと?」

(  ゚д゚ )
「そうだ。」

( ´∀`)
「とは言うが…これ見ても俺にはさっぱり…」

(  ゚д゚ )
「俺もだ…だが唯一分かることがある」

( ´∀`)
「何だ?」

(  ゚д゚ )
「この狩人がバイオ好きだってことだ。」

( ´∀`)
「…」

(  ゚д゚ )
「…」

( ´∀`)
「…どうでもいいな」

(  ゚д゚ )
「何なんだ…この日記が言いたいことは何なんだ…」

続く


次回予告
果たして二人はこの難題を解決できるのか!?
次回
「日記に秘められた思い 解決編」

| 未分類 | 21:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どういうことだ?

| [KAIZ]GT-R | 2011/02/03 00:17 | URL |

バイオ好きなら分かるww

かゆうまだよな?
なつかしいわー

そしてくそみそww

| アテンザ | 2011/02/05 10:19 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/03/17 23:13 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/03/18 01:39 | |

re

Superb, you have some great tips here. Thanks for that. I from time to time get so caught up in writing my own blogs I depart the proper theme into the comments. They’ve healed me, however! If you stack with finding the right place to buy essay from ! It's not a problem anymore.

| buy essay | 2011/04/06 01:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiznohito.blog110.fc2.com/tb.php/161-d29de5ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

