ZEROの跡地なブログ

気ままに更新していたゆったりブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日記に秘められた思い 回答編

1月30日
今日は迅竜の討伐に行ったよ。
鱗を手に入れたから良かったけど、雌火竜が乱入してきたんだ。
サマーソルトをお見舞いされたけど薬飲んだし大丈夫。

1月31日
今日は骨髄をとってきた。
これで二つの刃を作ろうと思うんだ。僕らを護る為のね。
何だか体力が減っていってるような気がする。

2月1日
体の痛みの原因が分かった。
毒だ。雌の竜の尻尾に触ったからだ。
解毒剤がない。薬草もない。

2月235日
かゆい
うま



(  ゚д゚ )
「一週間くらい考えてわかった。」

( ´∀`)
「何をだ?」

(  ゚д゚ )
「この狩人の死因だよ。」

(  ゚д゚ )
「こいつは2月1日、自身の毒に気づいている。」

( ´∀`)
「その毒が死因だと?」

(  ゚д゚ )
「そう。では何故毒が発生したのか?
その原因が1月30日に書かれている。」

( ´∀`)
「雌火竜の乱入か。」

(  ゚д゚ )
「まぁそうだ。この狩人はサマーソルトを食らっている。
雌火竜のサマーソルトは食らうと毒状態になる。」

( ´∀`)
「だが薬を飲んだし大丈夫とあるぞ?」

(  ゚д゚ )
「こいつは確かに薬を飲んでいる。
だがそれは解毒剤ではなかった。」

( ´∀`)
「まさか・・回復薬か?」

(  ゚д゚ )
「そう。この狩人は新米だった。
回復薬で毒も回復できると思いこんでいた。」

( ´∀`)
「体力が回復するからそれで毒も治ったと思ったのか。」

(  ゚д゚ )
「正しくその通りだ。
毒が回復しないまま、3日経ち…」

( ´∀`)
「新米ってのは怖いな。」

m9( ゚д゚ )
「皆も毒には気をつけような!」

| 未分類 | 14:24 | comments:1 | trackbacks:5 | TOP↑

COMMENT

当たり前だけどわかりやすいww

次回作に期待してるぜ!

| アテンザ | 2011/02/28 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiznohito.blog110.fc2.com/tb.php/162-868fd6a3

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/04/04 12:16 |

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/04/04 12:16 |

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/04/04 12:16 |

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/04/04 12:16 |

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/04 11:20 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

