ZEROの跡地なブログ

気ままに更新していたゆったりブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トップ画像作成者募集

~トップ画像作成者募集~


このブログのトップ画像を作成してくれる方を募集します。

もし作ってくれるのならば以下のような条件を考慮した上で作ってください。


※必ず [KAIZ]_0_のブログ の文字を入れる。

※デザインはホラー・アダルトではなくクールな感じ。(できればハンドガン等の銃器系入れてくれると嬉しいです)

※サイズは今の状態のやつと同じサイズ。


以上です。

作成してくれた方は記事にて紹介、ブログを所有している場合リンクも申し込みます。(嫌ならいいです)

尚、作成してくれた場合は報告コメントとともにメールで送ってくれると嬉しいです。

僕のメールアドレスはプロフィールにあるのでそちらを参照して下さい。

それでは、宜しくお願いします。

| お知らせ | 00:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

この暇を持て余しまくった拙者でよろしいなら、作ってみまする。

しかし、過度の期待はご勘弁申し上げたい。

| アズナブル | 2010/01/20 03:59 | URL |

No title

ありがとうございます。
貴方のような人がいてくれて嬉しい限りです。

それでは、適度な期待をして待ちます。

| [KAIZ]_0_ | 2010/01/20 20:10 | URL |

No title

作ったよだけどデザインがへぼいwww

http://blog-imgs-30.fc2.com/k/a/i/kaizteam/skybluecloudtop.jpg

| [KAIZ]ALL BOSS | 2010/01/24 13:22 | URL |

No title

BOSSありがとうございます。
その画像も候補にいれさせていただきます
ってかトップ画像ランダムってどうやるんだろうか。

| [KAIZ]_0_ | 2010/01/24 20:13 | URL |

俺も作ってみた。
マウスで色々やるのは難しいな。

http://image48.bannch.com/bs/M302/bbs/400361/img/0208565609.png

| Diva@Green | 2010/05/07 22:26 | URL |

http://image12.bannch.com/bs/M302b/bbs/400361/img/0210922653.jpg

今回はとてつもなくテキトー。
トリミング、リサイズ、文字入れ。
総制作時間2分ぐらい。

| Diva@Green | 2010/06/07 02:46 | URL |

おおおおおおおおお
ありがとうごぜぇますぜDiva氏

| ZERO | 2010/06/07 19:46 | URL |

また採用しやがったww
あんなテキトーをよく採用したな。

| Diva@Green | 2010/06/08 20:22 | URL |

そりゃ貴重な一枚ですからw
でも数が多くなってきたら考えますけどね。

| ZERO | 2010/06/09 18:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiznohito.blog110.fc2.com/tb.php/17-c3f7ba14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

