ZEROの跡地なブログ

気ままに更新していたゆったりブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔☆芸☆王

今日は前に言ってた遊戯王の映画を見に行きました。
※ネタバレ注意。


放映時間は約一時間でした。なんか短い

ストーリーは簡単に言うと
①カード取られて過去へ追いかける

②過去で三人集結、パラドックスという敵が立ちはだかる

というもの。入場者プレゼントとしてカードきたがイラネ。

そして本題。この記事のタイトルの
「顔☆芸☆王」
というのは映画放映中でも吹きそうになった衝撃のシーンがあったからです。

今回の敵、パラドックス。※仮面被ってます。
img_252967_10315610_2.jpg

これが物語が進むに連れ

maritan.jpg
このような顔になります。※これはマリクという全くの別人です。

うん(´・ω・`)

まじで吹きそうになったががんばって我慢したよ。

しかも声優がロンブー淳で声が特徴的ってか声優向きじゃないと思ったね。

なんか喋る度に顔が思い浮かばれてきて吹きかけた。

でも3Dだったから迫力はあったかな。

料金が1000円で済んだのもよかったよ。


遊戯王は顔芸と呼ばれる人達がいっぱいいるので見てみてね!

| 遊戯王 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiznohito.blog110.fc2.com/tb.php/22-fb7d4f3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

