ZEROの跡地なブログ

気ままに更新していたゆったりブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちまったてすと

昨日のこと。

僕の学校で学力テストがあった。

その学力テストというのは府のテストであり、

最終的には橋下知事のもとへと送られる(多分)。

そのテスト、僕はまぁまぁ自信があった。

そしてテストが始まった。

けっこう早くできた。気休めに落書きでもするかな。

そう思い、問題用紙に落書きをして楽しんでいた。

そしてそのまま時が経ち、試験官が終了の合図をする時には

問題用紙には落書きが。

このテストは問題用紙も提出しなければならない。

とっさに消しゴムを手に取り、落書きを消す。

(;`・ω・´)o□ ←下手でスマソ

大体は消せたが、ある落書きだけは消せなかった。

その落書きは、大きく書かれていた。

(´・ω・`)


↑がその落書きである。ゑ?何でそんなの書いてんだって?知らん。

幸い、端の方に書いた為、見つかる確率は少し減ったかなと思う。

でも今になってどうでもいいやと思うようになった今日このごろ。

※字ばっかりになってごめんなさい。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あー、そういう事ありますよねぇ。
僕なんか眠って問題用紙と答案用紙がヨダレまみれになって(キタネェ)もう、どうしようもなかったです。

これからは机に書こう。

| アズナブル | 2010/02/02 22:25 | URL |

No title

よだれは俺もあるww
なんかそこだけ妙に目立つから乾かすのに時間かかったw

| [KAIZ]_0_ | 2010/02/02 22:42 | URL |

No title

よかった仲間がいたw

やっぱりよだれは一度は経験するもんなんですかねw

| アズナブル | 2010/02/04 23:42 | URL |

No title

すごいな、あんた達...

| [KAIZ]GTR | 2010/02/05 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiznohito.blog110.fc2.com/tb.php/27-94082198

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

