ZEROの跡地なブログ

気ままに更新していたゆったりブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんかバトン

腹黒度判定バトン・・・・(ニヤリバトン

Q1 ではでは、あなたの本性を暴いて差し上げます。正直に答えてくださいね。
A1 いいだろう。どんな挑戦でも受けてやる!
Q2 外での自分は猫かぶりだと思う。
A2 猫かぶりだと・・!ようするに、外の自分は嘘ってことか?そんなことはない!
Q3 人に悩み事を相談されても、心の中では「自分には関係ないもんね~かってにすれば」っと思うことが多い。
A3 当たり前だろう。所詮人事は人事だ。勝手にすればは無いが。
Q4 アリンコをわざとつぶしたことがある。
A4 人間ならば一度はあるはずだ。
Q5 教科書にのっている人物の絵、または写真に落書きしたことがある。
A5 あれか、眼鏡かけるとかか?肌は塗ったなぁ。
Q6 人の不幸は蜜の味・・・・・・ケケケ
A6 お主も悪よのう。
Q7 先輩の悪口を友達に言ったことがある。
A7 ありまくりだな。きめぇwwな先輩多すぎ。
Q8 図書館で、本をもともと置いてあった正しい場所とはまったく違う場所に戻したことがある。
A8 しかも逆さとかカバー外したりとかw
Q9 こっそりお菓子を一人じめして食べたことがある。
A9 菓子はいらん。むしろ誰かにあげる。
Q10 別に忙しくはないけど、面倒だから年賀状を送らなかったことはしばしば。
A10 いつも送ってる相手は送るけどな。
Q11 自分は裏表のある人間だと思う。
A11 知らん。
Q12 腹黒いと呼ばれたことある。
A12 知らん。
Q13 自分の利益になることは一生懸命やります。
A13 無利益なことは殆どしない。
Q14 ぶっちゃけ・・・・自分はこんなバトンやっているけど腹黒くなんかないと思う。
A14 腹黒くは・・・・うん・・
Q15 自分は人付き合いが上手だと思う。
A15 知らん。
Q16 世の中すべてお金だとやっぱり思ってしまうことが・・・・
A16 金はいいなぁ。
Q17 理想の恋人と言えばやっぱり顔&賢い&お金
A17 賢い&金じゃなくツンデレがいい。
Q18 生物の授業の解剖が好き
A18 解剖は好きだ。
Q19 噂話を聞くの大好き。自分が噂になるのは嫌だけど。
A19 いやぁ好きですねぇ。
Q20 この判定バトン・・・ちょっと長いよ。もっと短くしろよってつい思った。
A20 長いな。
Q21 てか、何この質問。腹黒度に関係あるのかよ?って正直思った質問があった。
A21 あった。得にこの質問とここから下。
Q22 ○が0個の人は赤ちゃんか孫悟空(ドラゴンボール)のように心が真っ白純粋です。筋斗雲にのれます。
A22 何・・だと・・
Q23 ○が1個~4個の人は死んだら100%天使になれるような心の持ち主です。ちょっと世渡りが不得意。
A23 そうなのか。
Q24 ○が5~8個の人はちょっと悪に惹かれる善良なお人。将来堕天使にはならないでください。
A24 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
Q25 9~14個の人はちょっと黒いことを考えることがあるはあるけど別に普通の人。グレーの心の持ち主。
A25 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
Q26 15個の人はチョイ悪。腹黒いことは腹黒いですが、まだまだ可愛い程度。ちょっとカッコイイかもしれない。
A26 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
Q27 16~19個の人は立派な腹黒いお方です。たまにどす黒いオーラが吹き出そうになるのをうまく隠しています
A27 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
Q28 大丈夫。自分に不利なことはやらないし、うまくたちまわるので地獄にも落ちません
A28 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
Q29 20個の人はもう体からどす黒いものが見えるほど腹黒い漫画の悪役か、とてつもない変人かのどちらかです。
A29 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
Q30 え?作者はなんて判定されたかですって?・・・・・・・・・
A30 どうせあれだろ。最悪最低とかだろ。
Q31 ・・・・・・・・・・・・・。回答ありがとうございました!
A31 ゑ?やっと終わった?ちょっと寝てた?ちょっと寝てたよね俺?
Q32 適当に作ったので結果はあまり信用になりません。あしからず。
A32 (´・ω・`)
腹黒バトンとやらやってみた。







・・・・まぁ。うん。普通ですね。

| 未分類 | 16:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiznohito.blog110.fc2.com/tb.php/28-20b28865

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

