ZEROの跡地なブログ

気ままに更新していたゆったりブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある戦士の超空気銃

今日は二月三日。
二月三日といえば節分。
節分といえば豆。
豆といえば
アサシン大豆。(知っている人は知っている)
てことで今回僕はとある計画を内密に実行していますた(`・ω・´)
その名も
「エアガンに大豆をつめて撃ちまくってまるでアサシンの如く敵の首を落として持ち帰ろうぜ!」計画。
名前ショボいですねすんません。
暇なのでやってみた。(画像とかないよご自分の脳内で想像してください。)


やってみたが僕は金がないので今あるたった一つの空気銃を使うのはちと堪える。

てことでダイソーとかに売ってる100円のやつでレッツトライ!

①鑢とかで豆を小さく削る。

②通常の弾とともにセットイン!

③そして

④撃ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅつ!!

実際に撃ってみたところ、飛びはしたが
壁などにあたると砕ける。悲しすぎる(´・ω・` )

結果・感想。
すぐ砕ける。
もう二度としないよ。興味ある人はやってみてね!

※タイトルは某電磁砲のパクリです。すんません。
そしてアサシン大豆とは宇宙蛙が主人公の漫画が元ネタ。

| 未分類 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiznohito.blog110.fc2.com/tb.php/29-03e11585

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

