ZEROの跡地なブログ

気ままに更新していたゆったりブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガチャピーン

ガチャピン。それは恐竜の餓鬼子供である。

何?中に人?・・なにをバカなことを。

ガチャピンは恐竜の子供といっただろう。

何?それは嘘だ?・・嘘じゃない。本当だ。

何?なら証拠を見せろ?・・いいだろう。

だが、真実を知るということは同時に夢を壊すこととなる。

お前は今まで奴は人間だと思っていた様だからな。

それだけ真実を知ればダメージが大きいということだ。

・・それでもいいか?心の準備はいいか?

・・そうか。それでもいくのか。

では、真実というものを見ていただこう。


gachapin.jpg

・・・これだ。奴の骨格の標本だ。

見ての通り。中に人などいない。恐竜そのものだ。

こうしてみると何か怖いなw

ガチャピンのブログ
見ないと食べちゃうぞ☆

| 未分類 | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あんな気色の悪い緑色の奴なんて早く消えるべきですぞ!

| アズナブル | 2010/02/13 23:32 | URL |

No title

確かに俺は、ガチャピンより、ムックが好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

| [KAIZ]GT-R | 2010/02/14 15:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiznohito.blog110.fc2.com/tb.php/35-19205e0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

