ZEROの跡地なブログ

気ままに更新していたゆったりブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンケート第二弾結果&お知らせ

アンケート第二弾結果発表です。

「ゴッドイーター、面白そう?」でしたね。

後々思いました。
これ、アンケートじゃなくね?と。

でもまぁいいやと思い続行しました(爆)

それでは、結果を発表します!続きへGO!


アンケート集計結果

答えてくれた人  2人(題が題でしたね。)

①それなりに評判良さげだが神を食うとはお主やるな  1票

②面白いとはいえねぇなこんなカスゲー 1票
※一部内容を変更しております。

うん・・まぁ・・

そうだな、買うか買わないかで言えば

金ないし意見が意見だから買わないよ。

というわけで終わりです。次はちゃんとした題にします。ごめんなさい。
51RBMoE62CL.jpg


~お知らせ~
これから一週間テスト期間ですので更新できるかわかりません。

できたとしてもショボい記事になると思います。ご了承ください。

| アンケート | 19:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

HITACHIっす! お久しぶりです。

| ネオ麦茶 | 2010/02/17 21:12 | URL |

No title

KAIZの板を見てください!

| ネオ麦茶 | 2010/02/17 21:15 | URL |

No title

おおおHITACHIキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
・・取り乱したスマソ
本当に久しいな。
KAIZの板見るよ。
これからも[KAIZ]_0_のブログに来てね!

| [KAIZ]_0_ | 2010/02/17 22:09 | URL |

No title

HITACHI鉄拳6俺も買ったよ

| [KAIZ]GT-R | 2010/02/18 20:04 | URL |

No title

オオオオオオォ。。GT-R 懐かしき戦友KAIZの板を見てくだチィ!

| ネオ麦茶 | 2010/02/19 19:01 | URL |

No title

+K I N O+です。
ありがとうございました。

| +K I N O+ | 2010/02/20 17:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiznohito.blog110.fc2.com/tb.php/39-29560b0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

