ZEROの跡地なブログ

気ままに更新していたゆったりブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのMPO+

昨日のことです。
元[KAIZ]KAMIKAZEこと

[@RAOU]+$AQUA&+に呼ばれオンに行ったときに撮ったSSを貼ります。

途中、思わぬゲストが襲来します。


20100226212922.png

はい、[@RAOU]の皆と戯れてた。スコアがショボい。

20100226213156.png

すると[KAIZ]GT-R襲来。いきなりで焦ったよ。

20100226213438.png

GT-Rも一緒に戯れてた。まずまずのスコアか。

20100226213640.png

二戦目。確か[KAIZ] VS [@RAOU]だった。

20100226213917.png

死んだ。ゑ?ちょwあっけないとか言わんといてw

20100226214710.png

スコアがやべぇww6/14って二倍以上の差w

20100226214830.png

三戦目。またもや敬礼。さぁ皆も敬礼。とにかく敬礼。

20100226215659.png

またやられたよ。びゃあ゛ぁ゛゛ぁつよいぃ゛ぃぃ゛ぃ゛←

20100226215810.png

結果。2wwついに二分の一にw

このあとに[KAIZ]GT-Rに「ちょww2っておまww」って笑われましたとさ。


・・いっぱい貼った。

| MPO+ | 20:35 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ハイレベルな戦いしてるなぁ(・o・;)

| ファンの1人だyo | 2010/02/27 22:25 | URL |

No title

周りがハイレヴェルなだけで
俺自身は・・うん・・

| [KAIZ]_0_ | 2010/02/27 22:35 | URL |

No title

KAIZ がんばってんな~

| [KAIZ]ALL BOSS | 2010/02/28 11:33 | URL |

No title

カイズボス!
久しぶり。
またオンライン来いよ!
[@RAOU]みんな待ってるぞ!
いつでもきてくださーい!
[KAIZ]=歓迎だよ

| 最高@RAOU | 2010/02/28 17:04 | URL |

No title

そうだBOSS

皆待ってるぞ

| [KAIZ]_0_ | 2010/02/28 18:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiznohito.blog110.fc2.com/tb.php/45-803967cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

