ZEROの跡地なブログ

気ままに更新していたゆったりブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトン作ってみた

今までやってきたバトンに憧れてモンハンのヴァトン作ってみた。


モンスターハンターヴァトンバトン

Q1 貴殿は主に剣士か、それともガンナーか?
A1 どちらかと言うと剣士。
Q2 では一番多く使用している武器は何なのニャ?・・コホン、何なのだ?(双剣、弓等)
A2 太刀。
Q3 ではその種類の武器で一番好きな武器は何だ?
A3 斬老刀【スサノオ】。使わないけどw
Q4 一番好きと思うモンスターは何なのだ?
A4 麒麟。
Q5 その理由は何なのニャ?・・いや、何なのだ?
A5 何かかっこいいから。
Q6 ふーむ。では貴殿が一番苦労したと思われるクエストは何なのだ?
A6 今のところはG級のディアブロ亜種かな。
Q7 口調戻します。
A7 おk
Q8 一番好きなスキルは何ですか?
A8 切れ味レベル+1
Q9 思わずSS撮りたくなった瞬間は?
A9 悔しいけど寝てるレイアにランポスが飛び掛る瞬間。
Q10 クエストクリアしてから帰還するまでの一分間(20秒)、何してる?
A10 踊ってる。
Q11 雑魚の攻撃で大型モンスター討伐したことある?
A11 ある。ガレオスの体当たりでディアブロ亜種昇天。
Q12 最後に質問。このヴァトンどうだった?
A12 自分で作ったから何とも言えないw

| 未分類 | 17:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

このバトン、頂いていく!

| ファンの1人だyo | 2010/03/03 20:54 | URL |

No title

名前ミスった

| アズナブル | 2010/03/03 20:54 | URL |

No title

どもッス
まさか俺のバトンをもらってくれる人がいるなんて・・

| [KAIZ]_0_ | 2010/03/04 00:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiznohito.blog110.fc2.com/tb.php/49-34f3149c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

