ZEROの跡地なブログ

気ままに更新していたゆったりブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンっぽいやつ

はい、今回はだいぶ前に渡されて忘れていたバトンをします。

続きからですRead moreからです

まぁ見てってください。そして答えてください。


●ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

3日以内とか既に過ぎてるw ツンデレとか辛いw

●ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

了解。

●ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

面倒だからそんなことはせず新規に作る←

●ルール4
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!

$HOTさんから回ってきますた

ではどうぞ
●あなたのペンネームは?

[KAIZ]_0_

●ペンネームの由来は?

MPO+の垢から。

●旧・ペンネームってある?

ないです。

●ブログを始めてどれぐらいになる?

約4ヶ月くらい。

● 好きな人いる?

今はいないなぁ

●三角関係なったことある?

ないと思うけどな

●兄、姉、妹、弟いる?

兄がいます。

● 好きなお笑い芸人いる?

ジャングルポケットかなー

● 好きな俳優は?



●好きな女優は

俺←

●ジャニーズで好きなグループある?

SMAP。

●愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)
Vジャンプをそこそこ買ってた。ジャンプは立ち読みw

● 好きな小説は?

涼宮ハルh(ry

●好きな漫画は?

銀魂とドラえもんです

● 好きなアニメは?

NARUTO、銀魂、遊戯王、ドラえもん、涼宮ハルヒの憂鬱。多いなw

●好きな映画は?

映画はあんまり見ないんすよ

●好きな二次元男子はいる?

坂田銀時。あーBIG BOSSはいいのかな?

● あなたにとっての名台詞をどーぞ!

「追い込まれた狐は、ジャッカルより強暴だ!」
「クリリンのことかーっ!」

●では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください!
五人っすか
・[KAIZ]ALL BOSSs
・武蔵s
・アズナブルs
・ジョンソンTS-Ys
・ゴノs
ですかね。まぁ既に回ってきている人もいると思いますが。

これらの人達、この記事を見たら受け取るかどうか書いてくれ!
感想
長かったなぁ

| 未分類 | 16:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一回書いたww

| 武蔵 | 2010/03/14 17:09 | URL |

そうですか。了解しました。

てかツンデレで記事書くって一体どうすりゃ・・

| [KAIZ]_0_ | 2010/03/14 19:49 | URL |

メイド喫茶行ってツンデレのサービスでお願いしますって言えば参考になるかと。

| DIVA | 2010/03/15 19:25 | URL |

残念だがそんな勇気は俺にはないw

べっ、べつにメイド喫茶行きたくないわけじゃないんだからね!

| [KAIZ]_0_ | 2010/03/15 21:18 | URL |

メイド喫茶は18歳未満、立ち入り禁止だよww

| [KAIZ]GT-R | 2010/03/15 23:04 | URL |

ツンデレ記事決定wwww

| みくる | 2010/03/15 23:56 | URL | ≫ EDIT

うぉっと!
危うく3日経つ所だった!

んじゃ、このバトンは頂いた☆

| アズナブル | 2010/03/16 04:24 | URL |

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
ツンデレは嫌だーww

| [KAIZ]_0_ | 2010/03/16 17:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiznohito.blog110.fc2.com/tb.php/57-f7f847db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

