ZEROの跡地なブログ

気ままに更新していたゆったりブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第924回「パンといえば?」+第925回「アンケート」

タイトル見んといて。ネタバレになるから

タイトルでもう気づいてる方が多いと思いますが
アンケートしますよ!久しぶりに!
ゑ?忘れてた?・・そりゃ最近してないからな。
ゑ?どうせネタが尽きたんだろう?・・べっ、別にそんなことないんだから!

「別に皆の好きなパン知りたいなんかちっとも思ってないんだからね!」


こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「パンといえば?」です。

本田は1日3食、パンでもいいぐらいパンが大好きです!
特にフランスパンが大好きで、毎日一本食べきってしまっていた時期もありました(笑)

はちみつをつけたり、クリームチーズをつけたり・・・
想像するだけで、この時間また食べたくなってきてしまいます!

他にもチョコデニッシュ系は見つけたら必ず...
第924回「パンといえば?」



こんにちは!アンケート担当ZEROです。
今日のアンケートは「あんぱん しょくぱん かれーぱん どれが好き?」です。

ZEROは1日3食、あんぱんしょくぱんかれーぱんでもいいくらいあんぱ(ryが大好きです!
特にジャ○おじさんが大好きで、毎日一人食べきってしまっていた時期もありました(笑)

バターを塗ったり、愛犬チーズをつけたり・・
想像するだけで、この時間また食べたくなってきてしまいます!

他にもメロンパン系は見つけたら必ず...
第925回「あんぱ(ry」



・・はい、すいません。トラックバックテーマに便乗してやりました。
あと925回ってのは嘘ですよ!

ということでついに来た第3回アンケート
あんぱん しょくぱん かれーぱん どれが好き?」です。

長くなってしまいましたが、お答えください!
治療の神

| アンケート | 21:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

断じてカレーパンですたい。

あ、でも甘口しか認めません。

| アズナブル | 2010/03/18 21:22 | URL |

カレーパンか。俺もだ。

なんか初めから結果が見えてたんだがww

| ZERO | 2010/03/18 21:36 | URL |

パイパンはダメ?
カレーパンの辛口がいいな。
製造メーカーにもよるけどヤマザキのカレーパンはカレーにバーモントカレーを使ってるから駄目だな。
ジャワカレーを使っているメーカーって無いのかなぁ?

| [MOVE]DIVA | 2010/03/18 22:00 | URL |

ああ、もちろんだw

ヤマザキってバーモント使ってるのか。知らなかった。

| ZERO | 2010/03/18 22:40 | URL |

カレーパソマソ

| みくる | 2010/03/18 23:12 | URL | ≫ EDIT

アンパンマン

| matsutsu | 2010/03/19 00:26 | URL |

なっ・・

まさかアソパソマソに一票入るとは・・。
これはまだまだ先が読めなくなってきたぜ!

| ZERO | 2010/03/19 01:00 | URL |

ぱい○んww

| げりP~ | 2010/03/19 08:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiznohito.blog110.fc2.com/tb.php/62-6f94311e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

