ZEROの跡地なブログ

気ままに更新していたゆったりブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MGS PW 公式PLAY動画

さぁ皆さん、もう知ってると思いますが

MGS PWの公式動画が今のところ二つ公開されました!

なんか新武器とかアイテムとか・・

正直言ってかなり興奮しますよ!(変な意味とかじゃなくて)

では一気に二つ、続きからReadmoreから!



↓一人で潜入



↓二人で潜入



どうでしたか?更に買いたくなりました?なったでしょう!なりましたね!

新武器がなんとも言えませんね。ヤバい。

蛇「究極協力兵器 電磁波照射ガン!!

何だこれはと思いました。こっちが痺れましたよw

他にもダンボール戦車とかステルスガンとか

要チェックな要素が盛りだくさんですね。皆今すぐお店へGO!

| MGS PW | 11:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かなりリアルだねー

早くカイタ=い

オンできなかったら。。。氏ね

| げりP~ | 2010/03/20 18:38 | URL |

オンはできると思うよ

MPOでもできたんだし・・
できなかったら・・視ね

| ZERO | 2010/03/20 19:08 | URL |

究極協力兵器 電磁波照射ガン

これ名言認定でしょう。チョーカッケー。

| 名無し | 2010/03/20 19:38 | URL |

↑名前忘れたww

| matsutsu | 2010/03/20 19:39 | URL |

電磁波照射ガンの横に 。 があるのに吹いたww

究極協力兵器 電磁波照射ガン。

| ZERO | 2010/03/21 11:40 | URL |

ニコ動でもうpされてたんだ~

| みくる | 2010/03/21 16:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiznohito.blog110.fc2.com/tb.php/63-990b5df8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

