ZEROの跡地なブログ

気ままに更新していたゆったりブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第925回アンケート結果

さぁきました

第3回アンケート結果発表!

アンケート内容は
「あんぱん しょくぱん かれーぱん どれが好き?」でしたね。

では、続きからどうぞ!


では結果発表です。

回答者:4人

あんぱん:1人

しょくぱん:0人

かれーぱん:3人

ぱい○ん:1人(特別追加)


ということで・・・


圧倒的にカレーの勝利だァァァァァァ!!


なんかアンケート取る前から結果見えてましたwwすいませんw


あんぱんとぱい○んが両者1票で2位です。いい戦いだった。


そして問題の3位ですが・・


「食パン0票wwwカワイソスwww」
「食パンなんて粕だよなw味ねえしw」


と思ったそこの君!いくらなんでも酷すぎるぞww


食パンはなぁ! 相棒となる調味料さえいれば


他のパンにも決して劣らない無敵の力を手にするんだ!


考えてみろ! アンパンにジャムをつけて美味いか?カレーパンにマーガリン塗って美味いか?


いいや美味くない!断じて美味くなぁぁぁい!


それらは食パンと融合することで真価を発揮する!アンパンのあんと同じだ!


アンパンの相棒はあんのみ!カレーパンの相棒はカレーのみ!


だが食パンにはそれらを遥かに凌駕する相棒達がたくさんいる!


おまけに食パンの上にカレーを乗せて食ってる輩もいるんだ!


カレーパンはもはや相棒にも見捨てられかけているのだ!


これらから考えて、食パンの上にあんを乗せて食ってる奴もいるだろう。見たことないが。


もし食パンがこの世から消滅したとしよう!ならばどうなる!


元々食パンの相棒だったマーガリン達は行き場を無くし、


挙句の果てに未開封の状態でゴミ箱行きだ!


そしてゴミ袋とともに外へ行き、カラスが袋を破り、それらが地面に流出する。


それを求めて虫共が這いずり、それがさらに増えていく・・


たちまち地球は虫の惑星と化すのだ!恐ろしいな。


皆!こんなことになってはあとから取り返しもつかない!


食パンを食べ、相棒も食べ、地球を守ろう!運命は君達にかかっているのだ!!



| アンケート | 20:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

╱ ╲゜イ ╱ ╲゜ンがスパムワードにされているのか?

| [MOVE]DIVA | 2010/03/19 22:00 | URL |

これは酷いwww

あ、matutu氏のとこでマターリ(´∀`)してる輩です。

| かおす | 2010/03/19 22:03 | URL |

>>DIVAs
スパムワード・・ はて、食いもんじゃったかのう?

>>かおすs
matsutsu氏です・・よね?

| ZERO | 2010/03/19 22:37 | URL |

実はアンパンマンは好きでは無い件について。

やっぱ可愛いメロンパンマンでしょう。(ホンキデ。

| matsutsu | 2010/03/19 23:18 | URL |

食パンの力説吹いたwwwww

| みくる | 2010/03/19 23:32 | URL | ≫ EDIT

>>matsutsus
メロンもいいがバタk(ry
あと思ったんだが、
メロンパンマンではなくメロンパンナちゃんじゃなかったっけ?

>>みくるs
さぁ君も未来に起こるであろう事実を皆に広めようではないか!

| ZERO | 2010/03/20 11:36 | URL |

いつも僕特別追加だねww

| 名無し | 2010/03/20 18:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiznohito.blog110.fc2.com/tb.php/64-d771594a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

