ZEROの跡地なブログ

気ままに更新していたゆったりブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

規制ダメ。ゼッタイ。

今回は皆さんにお伝えしなければいけないことがあります。


ネタじゃありません。マジです。


※matsutsuさんのサイトで宣伝されていました。皆さんも宣伝よろしくです。


↓のサイトを見てください。


http://mitb.bufsiz.jp/ 東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト


これは、漫画やゲームの性的描写などを規制する政策です。


少しでも性的描写が含まれる作品は規制若しくは抹殺になります。


当然漫画家達もこの案を否決にするため立ち上がっています。


これはこれからもアニメやゲーム界に大きく影響を与えるでしょう。


まだこうなるとは決まっていません。皆さんの声がこれからの日本を変えます。

| お知らせ | 14:12 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

規制とか最悪だわ・・・・

| みくる | 2010/03/21 16:11 | URL | ≫ EDIT

反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対反対

| げりP~ | 2010/03/21 21:20 | URL |

宣伝の原点が僕では無い件について.....

25日ですね。どうなるかな。

| matsutsu | 2010/03/21 23:13 | URL |

やっぱみんなエロいね

| アズナブル | 2010/03/21 23:16 | URL |

>>みくるs
そうですね。僕も同じ気持ちです。多分他の人もそう。

>>げりP~s
反対反対反対反対反対・・・

>>matsutsus
原点はどうであれ僕が見たのはmatsutsuのブログですからいいでしょう。

25日って今月ですか?

| ZERO | 2010/03/21 23:20 | URL |

>>アズナブルs
エロいって・・まぁロリコンをこの世から消す的なことですからねw

そんなこといってる君もエロいんだろ?

| ZERO | 2010/03/21 23:23 | URL |

なんでロリコンを潰すっていう方法しかできないのかな。
何でもかんでも先を見て行動してないよね。
あくまで問題が起きてから対処するっていう方法しか取れないのが情けないわ。
雑誌類の規制は国が作った法律の表現の自由に反するしもちろん反対。
未成年者が裏DVDなんかに出ないようにする対策をしっかり考えて体制を整えていく方に力を入れないとダメだろ。

| [MOVE]DIVA | 2010/03/21 23:59 | URL |

>>DIVAs
確かにいつも行動があとだよね。
問題が発生して動いたとしても
先にでた被害はただの動き出すきっかけに過ぎなくなってる。

問題が発生してからでは既に手遅れってことを国は理解しないとね。

| ZERO | 2010/03/22 00:13 | URL |

ま、確かにこの案には反対だろ

| [KAIZ]GT-R | 2010/03/22 12:47 | URL |

>>ZEROさん

エッヘヘー!!
エロくて何が悪い!!
ホッホォォォゥウウウウウ!!!!

| アズナブル | 2010/03/22 14:30 | URL |

>>アズナブルs
エロいのはいいんだがその性欲をリアル少女には向けるなよw

ある男が恥ずかしさを紛らわすため放った言葉がある・・
「男は皆スケベだ!」

| ZERO | 2010/03/22 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiznohito.blog110.fc2.com/tb.php/65-8f9969d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

