ZEROの跡地なブログ

気ままに更新していたゆったりブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのKAIZⅡ

昨日、オンのCRで鬼ごっこして遊んでいたら(最近鬼ごっこにハマってしまった)





なんとあのHITACHIではないか!・・と謎の[KAIZ]。


いつの間に新入りが・・と思って聞いてみたところ


この[KAIZ]RX-7君は[KAIZ]GT-R君だといった。


何故[KAIZ]の垢を二つも?と思いました(思っただけ)


つまり


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
Σ(・д・;)


今この瞬間


現役(?)の[KAIZ]メンバーが終結したということではないかァァァ!!



何かすげぇぇぇと思いました。めでたしめでたし。

| MPO+ | 20:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

[KAIZ]だョ! 全員集合
これの元ネタ分かった人 神

| みくる | 2010/04/03 05:33 | URL | ≫ EDIT

ドリフかなww

| マルコ・ポーロ | 2010/04/03 09:38 | URL |

8時だよ、全員集合w

| [@RAOU]ALL BOSS | 2010/04/03 15:04 | URL |

あ、集結の字間違えてた。

終結→集結

| ZERO | 2010/04/03 17:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiznohito.blog110.fc2.com/tb.php/74-5164f7e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

