ZEROの跡地なブログ

気ままに更新していたゆったりブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MGS PW 予約しますた

ついに・・ついに今日

ローソンでPW予約しましたぁ!


img_item_stylelimited.gif
↑これじゃないよ 金無いから断念したよ(´・ω・`)


今まで面倒だからという理由ですっぽかして数週間。


今日ついに予約しました!(大事なことなので2回言いました)


あぁ四月二十九日が待ち遠しいですね!


しかもローソンだからTシャツ兵とステルスガンがついてくる!


まだ予約してないそこの君ィ!


面倒でも今すぐローソンへ走れェェ!!


| MGS PW | 21:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ZEROよ 明日だからなブログ作るからまってろよぉぉぉぉ

| [KAIZ]GT-R | 2010/04/11 21:26 | URL |

横浜にはローソンが余り無いんだよwwwwww
711は沢山あるけど。

| matsutsu | 2010/04/11 23:09 | URL |

http://konamimasahiro.blog14.fc2.com
ブログ作ったぜ/

| [kaiz]GT-R | 2010/04/12 12:39 | URL |

>>matsutsus
じゃあ隣の県でもいいから走ってくるんだ(爆)

>>GT-Rs
おおおおおお
行きます!

| ZERO | 2010/04/13 16:07 | URL |

予約済みだぜえええ

| みくる | 2010/04/13 18:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiznohito.blog110.fc2.com/tb.php/86-0ad3b459

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

