ZEROの跡地なブログ

気ままに更新していたゆったりブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MGS PW発売まであと二週間 - 一日!

皆さん、MGS PW予約しましたか?


MGS PW発売までいよいよ二週間-一日となりました!


これから一週間前、五日前、三日前、前日とカウントダウンしていきたいと思います!


昨日、給食にてヨーグルトが出たのですが、


ケフィア

ヨーグルト。いいえ、ケフィアd(ry


違います。只のヨーグルトでは無かった!


フタに銀魂のイラストが描かれていたのだァァ!


新訳 紅桜編_convert_20100416202044
↑こんな感じのイラストが描かれてありますた。

しかも映画200円割引券付きと書かれてあったのでこいつはやばいと思いました。


俺と周りの銀魂好きな奴複数「こんなところで・・銀魂だと・・!」


まさか学校で銀時殿を見られるときが来ようとは・・と驚愕しました。


そしてヨーグルトの容器を眺めまくる。


俺「どこに割引券ついてんだ・・?」

リア「ふたが割引券になってんじゃね?」

俺「あ、そうか」


今は何でこのとき俺が納得したか自分でもわかりません。


ヨーグルトって普通3個入りで売ってるよな?


だからふたが割引券だと一箱買っただけで200円割引×3となってしまうのだ(多分一人一枚だろうが)。


俺の予想だと割引券は3個入りの箱の下に一枚だけついてるんだと思う。


・・そうとは知らないその時の俺は


割引券使いまくってタダで映画見てやるといわんばかりに


他の野朗共が何気なく捨てたふたを奪い去り洗って保存!


・・しようと思って一つふたを手に取った瞬間、俺に衝撃が走った。


俺「銀さんだけじゃなく桂のイラストもあるだとォォ!」



これによってただ割引を求めるだけでなくコレクションの心が生まれてきたのだ。


リア「おい、いくら何でもそれヨーグルトのふただぞ?他人のふただぞ?」


俺「知るかァ!俺は・・俺はタダで映画を」


リア「それ多分一人一枚だけ有効だと思うが」



俺「ゑ・・あ、そうかそうだったな(´・ω・`)」



こうして俺は見事に萎えた。


放課後、スーパーに寄ってヨーグルトが置いてる所を見てみた。


俺「桂だけでなく高杉のイラスt(ry」


| 未分類 | 20:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばっかだー

| 武蔵 | 2010/04/16 20:59 | URL |

エリザベェェェェス!!!!(パイレーツオブカリビアン的な

| ファンの1人だyo | 2010/04/16 22:34 | URL |

そーゆう券は一人一枚って常識だろ                              それよりZEROうらやましいな...俺の学校なんてソフールだぞ!!     ふざけやがってェェェェ

| [KAIZ]GT-R | 2010/04/16 23:23 | URL |

>>武蔵s
今回ばかりは本当に馬鹿になってたw

>>ファンs
マザーベェェェェス!!!!(ピースウォーカー的な

>>GT-Rs
あの時は特別出ただけですよw
俺だっていつもはソフールとかばっかですww

| ZERO | 2010/04/17 19:07 | URL |

コメ遅れた件www

PW待ち遠しいww

| みくる | 2010/04/18 10:03 | URL | ≫ EDIT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/02/24 23:10 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiznohito.blog110.fc2.com/tb.php/89-742ff459

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

