ZEROの跡地なブログ

気ままに更新していたゆったりブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

裸VS強化部隊

裸でこそこそと戦ってみた。


20100416185535.png

蛇「右方向に強化兵発見。ただちに誘拐を開始する」

そして後ろからローリング等で突き進む蛇。


20100416185613.png

蛇「まずは一人といったところか。結構順調だ」

一人か二人捕獲したら兵が補給されるまで遠くで隠れる。


20100416185658.png

蛇「ヒット&アウェイ戦法は俺の得意分野だZE!」

そんなことをつぶやきながら余裕をかまして逃げる裸男。


20100416190205.png

蛇「やっちまった」

その声があまりにも大きかったのか、見つかった裸男。


難しいなやっぱり。


でもNAKEDはロマンチックで素早くて好きです。


おそらく体験版で僕が一番多く使っているコスだと思います。

| MGS PW | 10:46 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

裸死亡wwww

| みくる | 2010/04/18 14:13 | URL | ≫ EDIT

裸即死wwww

| [KAIZ]GT-R | 2010/04/18 17:54 | URL |

裸昇天wwww

| ウッディ | 2010/04/18 19:48 | URL | ≫ EDIT

戦車は初心者殺しだよね。
ノーマルクリアはともかくハイスコアでのクリアは弟と協力してやったよ。

| Diva@Green | 2010/04/18 20:05 | URL |

>>みくるs>-Rs&ウッディs
蛇は天に召されました。ご冥福をお祈りしましょう。

>>DIva@Greens
俺の周りに協力プレイしてくれる人がいないから羨ましいよw

| ZERO | 2010/04/18 20:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiznohito.blog110.fc2.com/tb.php/90-fe068fea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

