ZEROの跡地なブログ

気ままに更新していたゆったりブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MPO+感謝祭について

現在のところ、感謝祭参加希望者は

みくるs
[KAIZ]GT-Rs
飛鳥s
ぎあす☆DAZEs
かおすs
非公開コメの方
[SPFOX]WESKERs
[SHF]+BOSS+s


以上8名。俺を含めて9名。


さて、定員6名といったものの、これだけの人数が集まってしまうとはw


当初の俺は3人くらいしか来ないだろうと思ってました


ホストを二つに分ければ最大12人まで可能なんだが・・どうしようか


いっそのことホストを二つに分けましょうか!・・ってことで

感謝祭第二のホストになってくれる方を募集します。


至急です。お願いします。複数申し出があった場合は俺が適当に決めさせてもらいます。


言い忘れてましたが、ホストが二つになりますので


あと3人参加可能です。これで本当に締め切ります。

| MPO+ | 21:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エントリーされてないだと!?

| matsutsu | 2010/04/25 22:44 | URL |

私が行こう

| ファンの1人だyo | 2010/04/25 23:14 | URL |

部屋は安定すると思われるんですが、

今、PSPが無いorz

親の存在ってこういうときが一番ウザいよね。

多分、19:00~22:00が限度だと思います(´・ω・`)

不参加もあり得るので勘弁をぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(蹴

| かおす | 2010/04/26 12:52 | URL |

あー、家庭教師あるからやっぱ駄目かも

| ファンの1人だyo | 2010/04/26 18:02 | URL |

建ててもいいけど、たまに悪い時あるかも。

| 飛鳥 | 2010/04/26 18:07 | URL |

俺もいい?

| 元神風 | 2010/04/26 20:42 | URL |

参加したいけど無理だ
弱すぎるww

| [KAIZ]ATENZA | 2010/04/27 17:24 | URL |

交渉するしかNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

逝けれたら絶対逝きますけど…

PSPぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

戻ってきてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

| 斬戒龍 | 2010/04/28 13:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kaiznohito.blog110.fc2.com/tb.php/96-d2e5f129

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

