ZEROの跡地なブログ

気ままに更新していたゆったりブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

skype始めたZE!

skype始めました!

skypeimages.jpg

チャットしかできませんが

コンタクトしたい方は大歓迎です。

| お知らせ | 21:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

規制ダメ。ゼッタイ。

今回は皆さんにお伝えしなければいけないことがあります。


ネタじゃありません。マジです。


※matsutsuさんのサイトで宣伝されていました。皆さんも宣伝よろしくです。


↓のサイトを見てください。


http://mitb.bufsiz.jp/ 東京都青少年健全育成条例改正問題のまとめサイト


これは、漫画やゲームの性的描写などを規制する政策です。


少しでも性的描写が含まれる作品は規制若しくは抹殺になります。


当然漫画家達もこの案を否決にするため立ち上がっています。


これはこれからもアニメやゲーム界に大きく影響を与えるでしょう。


まだこうなるとは決まっていません。皆さんの声がこれからの日本を変えます。

| お知らせ | 14:12 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プロフィール画像変更

申し遅れましたが

プロフィール画像変更しました。

ゑ?気づかなかった?・・そうか・・

それだけです。この記事粕だなw

≫ Read More

| お知らせ | 18:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

訪問者数500達成!

ついにこのブログも訪問者が500になりますた。

このブログを見てくれている方が500人もいると思うと、

なんだかブログやっててよかったと思えてきます。

てことで、これからもがんばっていきますんで

皆さん宜しく!

次は600人目指します

| お知らせ | 20:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

俺、参上!

ついにきた終わった長い時間がついに終わりました。

テスト終了しましたぁ!!

あー長かった。ここ一週間くらい放置してたら

駄目っすね。閲覧者数がやばい。

なので今までの遅れを取り戻すべく、今日からバリバリがんばります!

みんなもいっぱいコメントしていってね!

| お知らせ | 18:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

