ZEROの跡地なブログ

気ままに更新していたゆったりブログ。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラックバックテーマ 第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」です。いつも年末になると、今年の漢字一文字が発表されますが今年最後のトラックバックテーマは2011年の目標を漢字一文字で答えていただこうと思います!水谷の2011年の目標を漢字一文字で答えると「信」でしょうか。信念の「信」、�..
トラックバックテーマ 第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」



ふむ…

目標なんざろくに立てたことがないんだが…

小学の頃とかは「勉強をがんばる」ばっかりだったり…

≫ Read More

| 未分類 | 20:13 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけおめことよろ

明けましておめでとうございます。

今年も「ZEROの気ままなブログ」をよろしくお願いします。

≫ Read More

| 未分類 | 00:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チャレンジャーになってみた

青春時代の苦い思い出もやっぱり大事だと思うんだ。

まぁクリスマスだしね。

少しくらい勇気をだして突っ込んでもバチは当たらないよね。

たとえ失敗したとしてもそれはそれでいい経験になるんだから。

神は言っている、全てを伝えよと。

ということで、告白してみた。

≫ Read More

| 未分類 | 12:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

狩猟祭、解禁(遅)

やっとモンハン買えました。

一昨日辺りから狩りまくりんぐでおやだれかきたようだ

| 未分類 | 19:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一狩り行こうぜ!

「完売致しました 再入荷日は未定です」

( ´・ω・`)モンハン売ってないなぁ

( ´・ω・`)誰か譲ってくれないかなぁ




(´・ω・`)

≫ Read More

| 未分類 | 22:18 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

